最新号
『REPORT JARO』2024年3月号の内容
●特集1
ステマ規制を機に改めて考える
景品表示法の「事業者が講ずべき措置」
株式会社電通コーポレートワン
法務オフィス法務部
弁護士 星 知矩氏
●特集2
折込広告会社との情報連絡会
オリンピックにおけるアンブッシュマーケティング防止
株式会社電通
スポーツビジネスプロデュース局
プロジェクト推進3部長 鬼頭粋也氏
●いまさら聞けない景品表示法60
当選本数の表示
大江橋法律事務所
弁護士 古川昌平氏
●今月のTOPICS
HIFU(ハイフ)に関する広告表記上の取り扱い
日本エステティック振興協議会
理事長 瀧川睦子氏
●懇談会
国民生活センターとJAROとの懇談会
消費生活相談で課題を共有
●JAROの自主規制
第2回 JAROの自主規制の成立
京都大学法学部
教授 原田大樹氏
●JARO Q&A
・冷凍・冷蔵の宅配食
・獣医療広告の表示
●北米・南米の広告規制
アメリカの広告規制④ 規制の対象者
早稲田大学法学部
教授 三枝健治氏
●やさしい広告規制
割賦販売法2
制定から改正の経緯②
山下・柘・二村法律事務所
弁護士 二村浩一氏
●その他の掲載
▼各地だより
大人になってからの好きなこと。
株式会社博報堂
第二ブランドトランスフォーメーションクリエイティブ局
デザイナー 大原瑛未氏
▼23年12月入会の新会員社
ファビウス株式会社
▼広告・表示に関する海外動向・国内動向 など