最新号
『REPORT JARO』2024年4月号の内容
●特集
JAROオープンセミナー
ウェルビーイング視点からみる健康食品の商品・表示設計の方向性
第1部
株式会社インテグレート
代表取締役CEO
藤田康人氏
第2部
株式会社ディー・クリエイト
常務取締役
松浦信裕氏
●今月のTOPICS
広告宣伝車に対する屋外広告物規制
東京都
都市整備局 都市づくり政策部
屋外広告物担当課長
長谷和美氏
●今さら聞けない法律の読み方01
はじめましてのご挨拶
元衆議院法制局参事
吉田利宏氏
●懇談会
行政連絡会を開催
表示行政施策の実施状況と今後の見通し
●JAROの自主規制
第3回 JAROの自主規制の構造
京都大学法学部
教授 原田大樹氏
●JARO Q&A
・未承認の医療機器
・訪問購入の法規制
●北米・南米の広告規制
カナダの広告規制①
龍谷大学法学部
教授 カライスコス アントニオス氏
●やさしい広告規制
割賦販売法3
制定から改正の経緯③
山下・柘・二村法律事務所
弁護士 二村浩一氏
●その他の掲載
▼各地だより
レモンを口に含まずとも唾液が出るように
株式会社PR TIMES
執行役員 カスタマーリレーションズ本部長
三浦和樹氏
▼23年12月入会の新会員社
株式会社wevnal
▼広告・表示に関する海外動向・国内動向 など