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機関誌「REPORT JARO」
『REPORT JARO』 11月号の内容
 

●特集

  景品表示法「打ち消し表示」の考え方と企業のリスク管理
  第1部
  「打消し表示」の景品表示法上の考え方
  消費者庁
  表示対策課長 大元慎二氏
  第2部
  景品表示法に関する企業のリスク管理のポイント
  森・濱田松本法律事務所
  弁護士 玉木昭久氏

●今月のTOPICS

  Yahoo!検索における安心安全に関する取り組み
  ヤフー株式会社
  政策企画本部政策企画部
  マネージャー 畠 良氏

●法律家が見る時事問題20

  医療広告の「誘引性」
  アンダーソン・毛利・友常法律事務所
  パートナー 木川和広氏

●JARO Q&A

 ・同時に企画された一般懸賞

 ・たばこ

●ヨーロッパの広告規制44

  キプロス(2)
  京都大学法学部
  准教授 カライスコス アントニオス氏

●やさしい広告規制

  電気通信サービスの広告自主規制5
  通信速度の広告表示
  電気通信サービス向上推進協議会
  広告表示自主基準WG主査 花岡隆春氏

●その他の掲載

  ▼各地だより
   銀座発「イモ焼酎」
   株式会社時事通信社
   顧問 西澤 豊氏
  ▼新会員社紹介
   東海漬物株式会社
  ▼広告・表示に関する海外動向・国内動向 など